Knock out江幡VS小笠原、、ベストバウト!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやーknock out江幡選手VS小笠原選手、、

最近観た試合ではかなりベストバウトでしたねー

勝次VS前口ばりに伝説に残る試合でした。

伊原会長もニッコニコの笑顔でしたね。

こんなにいい試合あんまないですよねなかなか。

個人的に残念だったのが我慢できなくて結果を先に知っていてしまったってことです。

1Rドローの2Rで小笠原選手がミドルでポイン好印象で、3Rでドカンですからね。

クロスポイント吉祥寺って、日菜太選手も不可思選手も小笠原選手も、

ミドルキックがみんな上手いですよねぇ。

ミドルキックジムですねまさに。蹴り方にロスがなく一番体重を乗せて蹴れてるからなぁ。

タイでも蹴り方は今これが主流ですよね。ってか世界的にか。

蹴り方も昔は色々あったけど、今ではこの脚の質量そのまま乗せる蹴り方ですもんね。

僕もキックの説明の時にはこれで言いますね。

この両者の試合、開始5秒でめちゃくちゃコンタクトしていきましたかね。

ある意味2人とも噛み合ってたというか、

2人とも分かり合ってたっていうか、、。

観てる観客が置き去りにされるぐらいの覚悟の早さでしたね。

いやー言葉はいらないな。

ベストバウトだった。

これでバンダム級の勢力図がわかったわけで、

ポスト那須川天心には、見事に江幡君が食い込みましたね。

まぁでも天心はまだまだ雲の上かぁ。

面白すぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です